WORKSHOP

受付中

人生に潤いを与えましょう! ~私たちの身体を知る~ Yoga for women WS 星子英子×中村香代子

日 程

2021年3月27日(土)12:30‐14:00

人生に潤いを与えましょう!

~私たちの身体を知る~

Yoga for women WSを開催致します。

今回のテーマは女性のライフステージで大きな変化のある

『子宮と膣、ホルモン』です。

助産師による女性の身体のお話と、

ヨガ講師による女性のためのヨガの2部構成。

 

これからの人生のために、

女性自身にしか備わっていない身体のことを語り

yogaを通じて感じることで、自分の心と身体を潤すためのワークショップ!

 

—————————————————————

〈内容〉

✴︎最初の60分

・生徒さんと対談を交えながらの助産師さんのお話
・子宮に向けたポーズの解説・実践

✴︎ラスト30分

・リラックスヨガ

—————————————————————

✴︎ナトラケアのお土産付き
ナトラケア

開催日程 2021年3月27日(土) 12:30‐14:00
レッスン概要 生徒さんと対談を交えながらの助産師さんのお話、子宮に向けたポーズの解説・実践を行なった後、リラックスヨガでゆったりと。
料金 3000円(税込)
定員 18名
備考・注意点 女性限定クラスとなります。

担当インストラクターinstructor

星子英子×中村香代子

【助産師プロフィール】

星子英子(ほしこひでこ)※写真右側
「世界の継続は女性にあり」これが私のポリシーです。
2000件ほどの出産に立ち会いながら、この社会が継続するための意味を常に考えています。
世の中の女性が素敵でいるためには、何が私にできるのかを考えコツコツ取り組んでいます。
年齢を重ねても、役割が変わっても、時には感情があふれても最後には笑顔になれるご機嫌な自分を
一緒に大切にしていきましょう。そのちょっとしたお手伝いをさせてください。

【ヨガ講師プロフィール】

Kayoko /中村香代子 ※写真左側
20代に運動不足の解消にスポーツの延長としてヨガを始めました。面白いほど自分の体が変わっていくことに魅了され第一子を出産後にヨガの学びをスタートしました。
現在は二児の母。ヨガを学び実践し続ける事で慌ただしい日常でも、身体のバランスだけでなく心のバランスも整い、より日常を楽しめようになりました!この経験を活かしヨガと日常の素晴らしさを伝えています。
現在は私のヨガスタイル、ライフスタイルに大きな影響を与えてくれた自然の法則性を用いたFive Elements Yoga®を学び続け、認定者として指導しています。

http://www.5elementskula.com/

そして、女性に寄り添うヨガ♡マタニティヨガ、産後ヨガ、ベビーマッサージ、子宮インナービューティヨガなど、女性のライフステージに合わせたヨガ指導にも力をいれています。

ワークショップ一覧へ戻る

おすすめのレッスンRecommended Lessons

ページトップへ戻る